ぴよまま日記

育休充実を目指す新米ママの日常記録°˖✧

何とか育休を充実させたい新米ママがブログを始める話

 

 

はじめまして!ぴよままです🐣

 

令和5年11月生まれのぴよ子ちゃん&ぴよぱぱと3人で暮らしています。

 

出産前は『育休充実させるぞー!楽しみー!!』と思っていたものの

 

いざ始まってみると、娘のお世話以外は何も手をつけられず。。

 

食べて、散歩して、昼寝する。TVerスマホゲームで時間を潰す。

 

正直堕落してます。想像していた育休じゃない!これはほぼ廃人だ!!!

  ※もちろん世の中のママさんたちも、例外なく私自身も、子のお世話をしているだけで

   十分すぎるほど偉いです!!スキマ時間に廃人してて何が悪い!何も悪くありません!!

 

 

 

そこで!ほんとはやりたいことがたくさんあるのに

 

何も手を付けられていない自分を何とか動かすべく

 

無計画でとりあえずブログを立ち上げました👏🎉(?)

 

自分の日々の生活の記録用として、ちまちまと更新していきます。

 

ふらっと見ていただけた方、心の片隅で応援していただけると嬉しいです。

 

どうか温かく見守ってください。。。

 

 

何とか育休を充実させたい新米ママ、

今日からブログをスタートします(`・ω・´)ゞ

 

 

ぴよまま🐣